SERVICE FLOW

1.お見積り、ご注文


文字、書体や額装、ご希望に沿った作品をご提供させていただく為、メールまたはお電話にて詳しくお伺いさせていただきます。ご希望やご要望を詳しくお聞きした上、お見積書を作成し、お見積内容でお客様が合意されましたら本受注とさせていただきます。

2.制作


ご注文確定後、ご入金の確認ができましたら作品制作に入らせていただきます。
サンプルが決定した後、清書に入ります。

※サンプルデザインがご満足いただけない場合は、3回に限り無料でデザインの修正が可能です。ご納得いただいてから清書に入ります。ただし、制作開始後の題字の変更は、別途料金が発生いたします。
※制作開始後、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。(キャンセルせれる場合はキャンセル料が発生いたします)

3.作品決定


書作品は作品の裏打ちをし、表装いたします。
ロゴなどの場合は基本的にデータ納品になります。
ご希望であれば、表装して原本を作品としてお渡しする事も可能です。お問い合わせください。

※ご希望の場合は希望の商品に出力しての納品になります。
(簡易的なガイドラインやご希望であればパターンを一緒に納品させていただきます。)

4.納品


指定の住所に納品させて頂きます。
データの場合はデータをメールにて納品させて頂きます。

※書作品の最短納品・・・1ヶ月
※データ納品の最短納品・・・1ヶ月
ご希望の納期がございましたらお知らせください。


Personalised Order

Logos and Signs


<支払い方法>
銀行振り込み、またはクレジットカード決済を選べます。
詳細はメールにてご案内させて頂きます。